フラット35子育てプラススタート

みなさん、こんにちは。

今の時期は花粉、寒暖差、雨、で身体がだるくなりがちですねcrying

しかし、新生活に合わせて新居を購入し、新しい1年をスタートする季節でもあります。

そこで2月からスタートした新しい住宅ローンをご紹介です♪

その名も「フラット35子育てプラス」

お子さんの人数や購入するお家の性能に応じて一定期間金利の引き下げを行う商品となっておりますsmiley

大まかな概要として・・・

・家族構成・住宅の性能・エリアからポイントを積立て、合計に応じて金利を最大1%優遇!
 ※最大でもお借入当初の5年間1%優遇 6~10年目0.5%優遇が上限となります。
・お子様一人につき1ポイント
・住宅の性能に応じて1~3ポイント
・地域連帯型エリアなら最大2ポイント
~優遇例~
①お子様2人(2ポイント)
②ZEH住宅(3ポイント)
③長期優良住宅(1ポイント)
 合計6ポイント=当初5年間▲1%
        6~10年目▲0.5%
といった具合に金利の引き下げることができます。

お借入当初は残額もまだまだ残っているので、10年間の金利優遇は非常にありがたいですね。

更にフラット35は全期間固定と35年間返済金額が一定なので、金利上昇等のリスクに備える事ができます。

ちょうどマイナス金利解除の噂もあり、長期金利が上昇する前に全期間固定にしておくのを強くおすすめしております。

↓詳しくは住宅金融支援機構の公式サイトを御覧ください↓

当社からお申し込みも可能ですので、いつでもお電話お待ちしております♪

 

女性

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

見るだけ聞くだけOK

電話で問合せ

通話料無料

0120-20-9040

定休日:水曜日
営業時間:9:00-18:00

ページトップ